未分類

今週末は・・・

去年お譲りしたminiがそろそろ車検を迎えるので、

明日、オーナーさんから車両をお預かりして、そのまま地元に乗って帰って車検を通してきます。

車検と整備をするにあたって、オーナーさんと色々相談した結果、

やはりこれまでずっとこの車の面倒を観てもらってきたスペシャルさんに点検も兼ねてしばらく預けるのが

一番安心という事で、一旦里帰りする事になりました。

またminiで片道500kmの長旅になりますが、久しぶりに運転を楽しもうと思ってます。

イメージ 1
miniはとりあえずそのまんま置いてくるので、帰りの足は・・・
↓コイツです。
イメージ 2
以前にも何度か記事に書いた、’92カレラ2です。

既に車検も整備も磨きも終わって準備万端らしいので、いよいよ東京に持ってきます。

これでようやくポルシェのある生活に戻れそうです。(^^)

つか、、最近車で帰ってないけど、途中の山道の雪は大丈夫なんでしょうか???

-未分類