'93 964C2 赤

大黒に行きましたが・・・

ポルシェ屋さんに立ち寄った後、交換したシフトレバーの手触りがあまりにもイイ感じだったので

気分が盛り上がり、少しドライブしてみたくなってきました。

で、、湾岸飛ばして大黒に行ってみる事にしました。

あそこに行けば誰かと会えるかも〜♪

イメージ 1

このカレラ2の足はKONIのショックなんですが、これがまた湾岸飛ばすには絶妙っす!

今履いてるミシュランのラジアルとも相性がよく、下道では突き上げ感はほとんど感じさせずに、

高速やコーナーではシャキッと踏ん張ります。

長い間じゅんのすけ号のようなサーキット専用の足+Sタイヤの

ガチガチな乗り心地に馴れてしまってるので、

この赤ポル号を足として使うようになってから、964って普段から十分使える

オールマイティな車だったんだとあらためて認識させられます。

ポルシェって、ほんと奥が深いっす。

で、、大黒に着いてみると・・・

イメージ 2

いつもとなんだか様子が違います・・・

イメージ 3

ドンチャカドンチャカ♪・・・鼓膜が破れそう。。。(- -;
なんぢゃこの車は〜!って思っていたら、パーキング全体が全部こんな感じでした。

イメージ 4

そのうちパトカーがいっぱいやってきて、閉鎖しようとしてましたけど。。
来る曜日と時間帯、、間違えました。。(笑)

土曜の夜って、こんなんなんですね。。。(-"-;

-'93 964C2 赤