'95 993カレラTip

993の次期オーナーが決まりました

イメージ 1

先日、売りに出してた993の次期オーナーが決まりました。

次期オーナーさんは三重県の方で、現車が置いてある金沢まではかなり遠方になりますが、

わざわざ取りにきて頂ける事になりました。

お仕事の都合もあって、お引渡しは今月末か来月頭になりますが、

その日はボクも極力現地に向って、次期オーナーさんにお会いして直接手渡ししたいと思ってます。

その頃には高速道路の割引も始まる頃なので、次期オーナーさんのご希望で

ETCの取り付けもお引渡しまでに済ませておきます。

衝動買いらしく奥様にもまだナイショだそうですが、ポルシェが家にやってくるまでに

ちゃんと説得しといてくださいね!(笑)

次期オーナーさんはポルシェに乗るのは初めてとなる方ですが、この993ならあまり違和感なく

十分乗りこなして頂けると思います。

ポルシェは他の車とは全く異次元の楽しさと、所有する事そのものにも満足感がありますから

次期オーナーさんにもポルシェにずっぽりハマッて頂きたいと思います。(^^)

この993で、ポルシェをお譲りするのは6台目になりますが、

ボクがきっかけで、ポルシェの楽しさを満喫できる人がまた一人増えるかと思うととっても嬉しいです。

-'95 993カレラTip