未分類

近所を散歩してました

今日は午後から気持ちいい天気だったので、近所をぷらぷら歩いて散歩してました。

イメージ 1

散歩していると、ウチの近所にはスゲー車がたくさん置いてあります。

↓これは、ポル君が入っているタワーパーキングのすぐ隣の駐車場に置いてあるF様たち。

イメージ 2
↓これは、ウチのとなりのとなりのマンションに置いてあるカイエン。

名前はココでは書けませんが、なんでも超有名若手俳優さんがココに住んでて、

このカイエンはその人の車だそうです。

イメージ 3
最近まで知らなかったんですけど、このへんって結構有名人が住んでる場所らしいですね。

田舎者のボクのイメージとしては、有名人が住んでるのは世田谷とか駒沢公園のあたりとか

そのへんに集中してるもんだと思っていたんですけど、

最近はこのあたりにも多く住んでるという話を聞いてビックリしてます。

確かに銀座まで歩いていける場所だから、夜遊びや買い物に行くにはかなり便利な場所ではありますが、

そーゆーコトが出来ない貧乏人のボクにとってみては、そんな事はじぇんじぇん嬉しくありましぇん。。

それよっか、車がいっぱい置けるもっと駐車場が安い場所に引越したいです。。(^^;

-未分類