未分類

タイムマシーンフェスティバルに行ってました

このまえの日曜日はFISCOで行われたタイムマシーンフェスティバルに行ってました。

あいにく天気は台風みたいな暴風雨でしたが。。。

イメージ 1

今回はフェアレディZ生誕40周年というのがメインテーマだったらしく、

どこ見てもZだらけでした。

イメージ 2

500台くらい集まってたんでしょうか・・・凄すぎます。

ポルシェで行ったら、なんだか肩身の狭い思いをしてました。(^^;
ポルシェのレンシュポルトカップもやってましたが、天気が最悪だったのでエントリーしてた台数も少なかったですね。。

やっぱ天気が悪いと、こーゆーイベントは盛り上がりかたもイマイチですね。。

ボクも昼すぎにはさっさと帰ってきました。

来年は晴れるといいですね。

-未分類