'95 993カレラTip

993が旅立って行きました

イメージ 1

今日は993を次期オーナーさんへお引渡しする日でした。

今度の次期オーナーさんは三重県の方。

遠方から金沢まで、はるばる電車に乗ってお越し頂く事になり、Zで金沢駅までお出迎え。

イメージ 2

朝方、パラパラと雪が舞って天気が心配でしたが、到着される頃はちょうど天気も回復し、

絶好の納車日和になりました。

これも次期オーナーさんの日頃の行いの良さなんでしょうか。(^^)
一通り現車確認と試乗をして頂き、無事、気に入って頂けたので、

オイル交換の方法やポルシェの乗り方等をご説明させて頂き、

そのまんま三重まで乗って帰って頂きました。
今回の次期オーナーさんもとても気さくな方で、とても楽しいひとときを過ごす事が出来ました。

なんでも周囲のご友人がカウンタックやらディアブロのオーナーさんが多いそうで、

周りに感化されて半分衝動的にポルシェの購入に踏み切ったそうです。

ポルシェを買った事はまだ奥様にはナイショだそうで、

しばらくはご友人の車屋さんに預かっといてもらうそうですが・・・大丈夫ですかぁ???(笑)

いいタイミングを見つけて、うまく話をつけてくださいネ!(^^)

これからもポルシェ仲間としての末永いお付き合いを宜しくお願いします。

この度はわざわざ遠いところからお越し頂き、大変有難うございました!

-'95 993カレラTip