未分類

久しぶりに・・・

昨日まで地元に居たので、久しぶりにガレージスペシャルさんちにお邪魔してました。

この日の前日、スペシャルさん主催の走行会だった事もあり、サーキット走行を終えたお客さんの車で

溢れかえってました。

イメージ 1

つか、、MINIばっかやん!

本来はLOTUSの販売協力店だったはずなんスけど、いよいよMINI屋さんに鞍替えでっか?(笑)
で、いっぱい置いてあったMINIの中でも一番気合いが入ってて速いのは、やっぱ↓コイツっすね。
イメージ 2

画像、間違えました・・・(爆)
↓コイツだす。
イメージ 3
あ、、これはメンテで入庫されてたN360でした。。

MINIと似てるから、また画像間違えたやん。。(爆)

まー、これはこれで激レアで気合い入ってますが・・・
本当は↓この社長さんのレーシングMINIです。
イメージ 4
このレーシングミニは何度か運転させてもらってますが、

車体が軽くてエンジンのレスポンスがビンビン!

こーゆーのに乗ってしまうと、MINIのレーシングカーが欲しくなってしまいますね。
先週、3代目のMINI(BSCC LTD)を手に入れてしまいましたが、

MINIの趣味性の高さによる楽しさ、所有することの喜びはポルシェに似たような所があります。

ポルシェと同様、MINIも常に手元に置いとかないと気が済まない病に侵されてしまっている今日この頃です。
イメージ 5

-未分類