じゅんのすけ号(964)

オイル交換してました

昨日は久しぶりに走りに行ったあと、スペシャルさんでオイル交換してきました。

本当は定休日なんですが、GSR君がレスキューの待機でヒマそうにしてたので。(笑)

イメージ 1

そういえばオイル交換なんて、前にいつ換えたのか忘れてしまうくらい久しぶりです。

多分、去年の9月に最後に走ったレースの前に換えたような気がするので

半年以上ぶりでしょうか・・・

ま、あれからほとんど乗ってないので影響はないですが。。
今回はMOTULを入れてもらいました。

MOTULなんて入れたのは初めてです。

ここ最近はNUTECばっかりでしたが、違いはあるんでしょうか。。

この日もスペシャルさんには変態車がいっぱい入庫してました。

↓これは、ポル仲間の山ちゃんの930。

イメージ 2

MSD付けてたみたいですが、ほとんど乗ってないのにこんな事してどうするんでしょう?(笑)

こんな事する余裕があったら、とっとと車検通しましょう。(爆)
↓こんなのもリフトの上にありました。

イメージ 3

やっぱコルベットはこの形ですよね!

最近あまり見かけなくなりましたけど、こうやって近くで見るとかなりカッコイイですね。

↓これはうっちー親分んトコのカレ4です。

イメージ 4

この車は前に試乗してみましたけど、かなりパンチのあるエンジンでした。

これはY−CLUBさんの売り物なんですけど、なかなかお買い得だと思います。

GARAGE−J経由で買うと、更にお買い得になります。(多分 笑)

-じゅんのすけ号(964)