サーキット

日曜のジムカーナ♪

少し記事を書くのが遅くなってしまいましたけど、

この前の日曜日は富山のイオックスアローザでY−CLUBさん主催のジムカーナ大会に行ってました。

朝方まで降り続いていた雨もなんとか上がり、午前中はドライコンディションで走ることが出来ました。

イメージ 1
中川オートでエンジン作ってたFさんの車も、当日朝ギリギリで大阪から納車されなんとか間に合いました。

イメージ 2

下ろしたて3.8フルチューン!

めちゃめちゃハエ〜

ボクのもいつかこんなエンジン積んでみたいっす。。。

今回は久しぶりにポルシェを思いっきり振り回す事が出来ましたが、調子はめっちゃ良かったっす!

ジムカーナでは4.0ファイナルはメチャメチャ効きます!

この日は東京に戻らないといけなかったから途中で帰ってしまったので順位は知りませんけど、

結構いいタイムを刻んでたので、多分上位には入ってたんではないでしょうか???

イメージ 3

変態セキどんの↓この車でもコースを走らせてもらいました。

イメージ 4
やっぱキャブはパンチが違いますね〜

音もサイコー♪

でも、挙動にクセがありすぎてボクには手に負えませんでした。

つか、、乗りにくい!(笑)

やっぱ、変態が乗る車は乗り味も変態でした。(爆)

イメージ 5
この日はかなり週回数を走ってしまったので、タイヤがもう限界にきてしまいました。

近いうちにタイヤ買います。。

-サーキット