未分類

GSRくんのエリーゼ

先週末は地元に帰ってました。

イメージ 1

ポルシェはこのまえのジムカーナで散々乗ったので、今回はZでも・・・

と思ったら、バッテリーが完全にお亡くなりになってました。。(--;

しょうがないので応急処置的に充電し、スペシャルさんでバッテリー交換してもらいました。
そしたらそこにはGSRくんの乳ますぃ〜んのエリーゼが!

イメージ 2
今回はじめて見せてもらいましたけど、エリーゼの白ってなかなかいいですね。

オヤジさんの赤いエクシージもイイけど、白いのもイイ!

イメージ 3

買った時点で足回りやらカーボンの屋根やら吸排気系やら、そこらじゅうイジってあったそうです。

室内は↓こんな感じ。

イメージ 4

スパルタンで、まんまレーシングカーですね。

でも、エアコンやカーステなどの快適装備は辛うじて付いてるそうです。(笑)
エンジン本体はノーマルらしいですが、ROMチューンはやってあるそうです。

元々700kgそこそこの車重にノーマルの190馬力+αだからかなり速そうっす。

コレ見るまでは、ポルシェだったらブッチぎれると思ってナメてましたが、こりゃなんだかヤバそう。。

7/19のTIPOオーバーヒートミーティングのバトルロイヤルにはエントリーしてるみたいなので

もしボクも行けたら、そん時が初めてのガチンコ勝負になります。

負けへんど〜!(笑)

-未分類