未分類

インポートカーショウに行ってきました

きのうはMINI仲間のブラックパンサーさんと一緒に東京スペシャルインポートカーショウに行って来ました。

イメージ 1

今回のインポートカーショウはMINIゾーンというのが設けられていて、

MINI専用の駐車スペースが設けられていたり、MINIオーナー専用のラウンジスペースが設けられていたり、

もちろんMINI専門店のブースがたくさん出展されていたりと、

MINIオーナーにとってみてはワクワクするような内容でした。
早速、MINI専用の駐車スペースに行ってみると、そこにはとんでもない数のMINIがズラーリ。
イメージ 2
希少なMINIや気合いの入ったMINIも沢山並べられていました。
イメージ 3

会場にも数え切れないほどのMINIが展示されていましたが、特に目を引いたものだけ紹介しますね。

まずは、ツインカムエンジンを積んだフルチューンMINI。

前が一体型のカウルになっていて、カパッと取れます。

メンテしやすそう〜
イメージ 4

こちらは艶消しブラックのフルチューンMINI。

艶消しブラック、、車種に限らず最近流行ってますね!

ブリスターフェンダーが激シブです。。
イメージ 5

アイドラーズの出場車両も展示されてました。
イメージ 6

こちらはMINIのリムジンです。

前から見ても後ろから見ても同じです。(爆)
イメージ 7
こちらはMINIの痛車。。(苦笑)
イメージ 8

超希少・超極上なMINIを展示即売しているショップもありました。
イメージ 9

手前2台の赤色と水色のMINIのお値段、わかりますか?

手前から2番目の赤いのが、ナント680万!\(◎o◎)/!

水色のはナント、800万!!(@_@;)

もちろん通貨単位は『¥』だす。(笑)
グッズを販売しているブースもたくさんあって、

ブラックパンサーさんとお揃いで↓こんなの衝動買いしてしまいました。。
イメージ 10

これから夏を迎えるというのに、めっちゃ厚手のトレーナーだす。。(−−;

だって、、たった1,000円だったんだもん。。

記事が長くなってしまうので今日はこんくらいにしときますが、

なんせ、思った以上に見ごたえのあるイベントでした。

-未分類