未分類

インポートカーショウ(つづき)

インポートカーショウの続きです。

一楽さんも仕事で会場に来ているとの事だったので、

ロックスターのブースにも立ち寄りました。

展示されてたのはマットブラックのYOSHIKI仕様のムルシェ。

めっちゃド派手ですね!

イメージ 1

ブースにはキャンギャルのおねえさんもいましたが、

ポーズを取るとあっという間にカメラ小僧(カメラオッサン?)の人だかりが・・・(ーー;)

イメージ 2
他にもキャンギャルがいるブースがたくさんありましたが、決まって人だかりが出来てました。。

多分ですけど、この手のイベントって会場にいる客の半数近くが

実はキャンギャル目当てなんではないでしょうか???

だって、どう見たって車には興味を持ってそうもないのに立派なカメラを肩からブラブラ下げてる人、

めっちゃたくさんいましたから。。
一緒に行ったかおりんも、何を勘違いしたのか澄ました顔してハイ、ポーズ。。(ーー;)

イメージ 3

さすがにこっちには人だかりは出来てませんでした。。。(爆)

-未分類