サーキット

久しぶりに走ります

明日から9月ですね〜

最近は全然サーキットも走っていないのでストレスが溜まりっ放しの状況が続いてますけど、

9月はいよいよレースにも復活しようと思ってます。

気が付けばナント1年ぶりですが・・・(-"-;

9/19(土)はセントラルで毎年恒例のうっちー親分んトコ(Y−CLUB)主催の走行会があり、

午後から30分×3本(フリー走行・予選・決勝)を走ります。
イメージ 1

で、次の日9/20(日)はセントラルで引き続きユーロカップ(911DAYSカップ)があるので、

そのまんまの勢いでなだれ込んできます。(^^)
イメージ 2
なんといきなりセントラル2連チャンになりますが、なんせ1年ぶりという事で走り方もだいぶ忘れてそうですし、

19日にカンを取り戻した上で20日のユーロカップに参戦できるので丁度いいかもです。
久しぶりのサーキット、思いっきり暴れてきます。(^^)v

都合が付く方は、セントラルに遊びに来てネ!

-サーキット