サーキット

なんとか走る事は出来ました

「バースト事件」が起こってしまった時点では、これから走る予定の2連チャンの走行会は

もうすっかり諦め、JAFでも呼んでとっとと引き返すつもりでした。

でも、うっちー親分の段取りで、先にサーキットに到着している仲間の積車が空なので、

その積車でサポートで現地入りしていた仲間が、現場まで迎えに来てくれる事になりました。
イメージ 1

うぅぅ・・・ありがとうございます!

っつーコトで、これでなんとかサーキット入りする事が出来ましたが、問題は、、タイヤが無い・・・

でもラッキーな事に、一緒に走る水色変態号のO君が本番用のハンコック1セットと、

予備に中古の55Sを1セット持ってきてたので、予備用の55Sのフロント2本を貸してくれました。

これでなんとかギリギリ走行会に間に合いました。
イメージ 2

やっぱ持つべきものは友達です!

今回の1件では、本当にいろいろな方に協力してもらい感謝感謝です。
このお陰で土曜日のY−CLUBの走行会は、フロントが中古の55S、リアがハンコックの

日韓チャンポン状態ですが、とりあえず走る事が出来るようになりました!

なんだかとっても走りにくそうな組合せですが、そんな細かい事はこの際気にしません!

とにかく走る事が出来れば、それで十分ですから!

更にラッキーな事に、日曜のユーロカップはO君は出場しないので、

土曜日にO君が使っていた本番用のハンコックのフロント2本を引っぺがし、

ユーロカップは4本ともハンコックで揃えて走れる事になりました。

これでユーロカップは万全の状態で望んだはずだったのですが、結果は意外な方向に・・・
続く。(笑)

-サーキット