未分類

SL君が嫁いで行く事になりました

イメージ 1

普段の足として超お気に入りのSL君ですが、

シルバーウィークの最終日、東北の方からオファーを頂きましたので、

その方にお譲りする事になりました。

ボクはまだ直接お会いさせて頂いておりませんが、ヤナセで20年以上もメカニックをされていた

経験をお持ちの方で、この方でしたら今後の事は安心してお任せ出来ます。

まるでわが子のように可愛がって頂けるのではないでしょうか。

お引渡しまであと1週間ありますが、それまでの間、大切に保管しておきますネ!

数あるSLの中からボクのSLをお選び頂き大変有難うございました!

ボクも自分で乗ってて超お気に入りの車だったのでかなり寂しい気もしますが、

また愛情を注いで乗れるような次の足車を探してこようと思います。

次は何にしようかな?

SLがあまりにも出来すぎた車だったので、次の候補探しに苦労しそうです。。(^^;

-未分類