未分類

ルポ君でドライブ♪

今日は天気も良かったので、せっかくだからルポ君を引っ張り出して近所をドライブしてました。

イメージ 1

詳しいインプレは後日たっぷりアップしますけど、楽しいの一言ですね!

ギアレシオがめちゃめちゃローギアードで、しかもほとんどのギアがクロスしてるから

3速〜6速を積極的にギアチェンジしてやる事で驚くほど速く走れます。

エンジンのレスポンスもいいから、シフトダウンのブリッピングもバッチリキマって楽し〜っ!

湾岸線だとさすがにパワーのある車に負けますが(それでもメーター読み220近くまではイケます)、

都心環状線あたりのクネクネしたコーナーの連続だと軽さにモノを言わせてポルシェよりも速く走れます。

チビだと思ってナメてかかったらブッチぎられますよ〜(笑)

イメージ 2

こんだけギアチェンジが楽しい車だから、マフラーは換えてやりたいところです(今ノーマルなんです)。。

給排気、イジろうかにゃ。。

ドライブしてる途中、お台場で埠頭に迷い込んだら↓こんなキレイな撮影ポイントを見つけました。
イメージ 3

ガラガラに空いてるし、家から近くなので便利かも〜♪

モデルみたいなオネーチャンが一緒だと、もっと絵になるんでしょうけどね。(泣)

-未分類