サーキット

ユーロカップ、エントリーしました

イメージ 1

結局、23日(月)のユーロカップは行く事にしました。

翌24日(火)は東京の事務所まで辿り着けないので、仕事休みます。(^^;

前回のリベンジをしないといけないので今回はマジで気合い入ってます。

タイヤは相性が悪かったハンコックを諦め、フロントは55Sでイキます。

リアはハンコックのままですが、この日韓チャンポンの組合せで

前回のユーロカップの前日に31秒台前半がコンスタントに出てるので、

今回は9月よりも路面温度が低い事も考慮して、30秒台狙います。

今回は積車も用意しました。

いつもは帰りの事を考えて、絶対クラッシュしないように少しマージンを取りながら

ゆとりを持って走ってましたが、積車があれば帰りの事は考えないで済むので

ガンガン踏んでイキます。

勢い余ってどこかへ飛んでってしまうかも知れませんので、

一緒に走る人は、危険ですからバックミラーにボクの車が写ったら、

速やかに道を譲ってください。(笑)

-サーキット