未分類

今年も大変お世話になりました!

今年もいよいよおしまいですね。

ボクは29日が仕事納めだったので、今日から1月3日まで地元に帰省します。

その間、PCが使えない環境になりますので、今年のブログの更新はこれが最後になります。

今年もくだらない内容の記事ばっかりでしたが、遊びに来て下さった皆さん、大変有難うございました。

来年1発目の更新は1月3日になると思いますが、引き続きお付き合い下さい。

さて、今回の帰省は↓コレに乗って帰ります。
イメージ 1

実は、ルポちゃんに代わる次期足車を手に入れました。
今回のは、かなりの希少車です。

しかも走行距離はたったの2万キロ台!

よくこんなのがまだ日本に残ってたもんです。

ひょっこり突然こーゆーのがボクの前に現れて、それに飛び付いちゃったもんだから

先日の赤い930のベース車で変態ポルシェを作ろうというプロジェクトは

予算の関係から決行出来なくなっちゃいました。(^^;
(銀ポル君計画はお客様が付いてるからもちろん決行です)
今日は電車でコレを取りに寄ってから、そこからコレに乗って帰省します。

またこの前みたいに豪雪に見舞われなければいいんですが・・・(-"-;

本当は正月は地元でコレで遊び倒したかったんですが、

地元の正月の天気予報は雪マークが付いてるので、それはどうやら無理っぽいっす。。

眺めてるだけで終わりかな。。。
それではみなさん、良いお年をお迎え下さい!

-未分類