未分類

せっかくの34ナンバーが・・・(>_<)

ここ最近、ポルシェのネタ続きなので(つか、元々ポルシェのブログなんですが・・・)、

久しぶりにベンツネタです。
いま、ゆっくり整備やお化粧直ししてもらっているS124君ですが、

そろそろ名変しようと思ってます。
イメージ 1
でも、今付いてるのが↓こんなナンバー。
イメージ 2

今となっては貴重な「34」ナンバーなんです。。

前オーナーさんが、大切に長〜く維持してきた車だから2ケタナンバーが付いてるんですねぇ。
残念ながら前オーナーさんとボクとは所轄の陸運支局が違うので、

ボクの名義に変更するときは新しいナンバーに変更せざるを得ません。。
なんだかもったいないなぁ。。。(T_T)

-未分類