じゅんのすけ号(964)

ポルシェの隠し場所 見つかりました(^^)

いま、東京に車の置き場所が一台分しかないのですが、来週S124を地元から持ってきてしまうと

ポルシェを置いておく場所がありません。。

実は先日からからポルシェの置き場所を確保しようと、安い賃貸の物件を探してましたが、

かなりの数の物件を調べてみても屋内の月極駐車場は高くて借りられない・・・(>_<)

屋外の駐車場ならソコソコ安い物件もあるけれど、やっぱポルシェをスッポリ隠しておけるような

「屋内」の駐車場じゃないと、目立つ車だからイタズラされるのが心配ですしね。。

ん〜、このままではS124と入れ替えに、ポルシェをまた地元へ帰さないといけましぇん。。。(ToT)/~~~

っつーコトで、ポル仲間の青い車さんに「なんとかなりまへんかね?」と相談してみたところ、

とある埠頭で青い車さんの後輩さんが経営している某工場の敷地内に車が置けるスペースがあるとの事。

で、早速後輩さんに交渉してもらったところ、すぐにポルシェを置かせて頂ける事になりました。(^^)

さすが・・・先輩は強い。。(笑)

イメージ 1

ココは一般人は立ち入り禁止区域になっている埠頭の一角。

雰囲気はまさに秘密基地状態です。

ここならまず誰の目にも付かないし、盗難やイタズラの心配もありません。

更に、ロケーション的にも月島の自宅から湾岸飛ばせば15分で着いてしまうような場所です。

これ以上の「ポルシェの隠し場所」はありません。

早速きのう、ポルシェを持ち込んで預かってもらってきました。\(^o^)/
これで、来週からはS124を足車として家のそばのタワーパーキングに置いておき、

必要な時だけS124でポルシェが置いてある秘密の埠頭まで行って、

そこで車を入れ替えてポルシェで出動出来る体制になりました。
青い車さん、ホントにありがとうございます!<(_ _)>

-じゅんのすけ号(964)