じゅんのすけ号(964)

乗ろうとしたけど・・・やめました。(笑)

きのうは銀ポル君のオーナーさん宅にお邪魔する前に、

じゅんのすけ号の様子を見に、某埠頭の秘密の隠し場所(笑)に寄りました。

ココに預けるようになってから1週間かそこらしか経ってないので、

まぁ、、特段何の変化もなく・・・元気にしてました。(^^)
イメージ 1

本当は少し動かしてやろうかと思ってココに寄ったのですが、

ポータブルのETC車載機を忘れてきたのと、前日に寒さで腰を少し痛めてしまっていたので

乗るのは止めときました。(^^;

ふと、敷地の奥に目をやると↓こんな車が・・・
イメージ 2

996カップっすね。

青い車さんの後輩さん(ココの社長)の車です。

前回初めてお目にかかった時に、カップに乗っているとは聞いてましたが

車を見たのはこの日が初めてです。

偶然にも先日のFSWの7耐も走ってたそうで、

もしかすると同じ時間帯に一緒にコースを走ってたかも知れませんね。(^^)

何か不思議な縁を感じます。。

-じゅんのすけ号(964)