未分類

めっちゃハードな3連休でした。。。

イメージ 1
 
この3連休はめっちゃハードでした。。
ブログの更新すらしている時間がなくて、しばらくサボッてました。
1日目は、日中はS124をピカピカに磨き、夜は都築の車屋さんへ行ってビートルの引取り。
更にそのあとS124を、今回から車の保管場所の提供をして頂ける事になった
練馬の方の自宅に預けてきました。
2日目はビートルを岐阜に自走で運んで、帰りはW211のE500を引き取ってそのまま自走で帰宅。
往復1,000kmを1日でとんぼ帰りしました。
3日目は朝5時に自宅を出発し、筑波の走行会へ。
走行会が終わったあとは、前日に引き揚げてきたE500をピカピカに磨いてました。
ここんとこ、かなり強行スケジュールが続いてますが、
さすがにこの3日間は、もうクタクタのヘロヘロです。。
本当はこの3連休の事をもっと詳しく書きたいのですが、今日はもう限界。。。
風呂入って寝ます。zzz

-未分類