未分類

やっと見つかりました。(^^;

今ウチにあるE500の前オーナー氏である岐阜のYさん(ポル仲間)から

E500に続く次の足車を探して欲しいとの依頼を少し前から受けていたのですが、

なかなか見つけられずにいました。

実はこれまで水面下で何度も何度もオークション会場や個人の車両を探し回ってたんですけど

状態や仕様や予算にピタッとハマる車が見つからずに、かなり苦戦。。(^^;

E500を先に引き揚げてしまったものの、次の足車がなかなか見つけられずにいたので

実はかなりプレッシャーでした。。(^^;

でも、やっとイイのが見つかりご本人にも現車を見て頂き、気に入ってもらえたので

やっとこれでひと安心です♪
↓これが今回見つかった、白のMINIのMK?仕様。
イメージ 1

イメージ 2

かなり凝ったフルMK?仕様の上に10インチ化もされててメッチャ決まってます!

クラシカルなドアのヒンジも泣けますね〜

早速スペシャルさんに陸送して点検&エンジン整備&足回りコイルオーバー化&その他諸々行った上で

そのあとエムブルックさんでボディ関係をバッチリ仕上げ、パリッとさせてから岐阜へ納車します。
少々お時間を頂きますが、納車まで楽しみにしててくださいネ!

-未分類