未分類

ディフェンダーの主な仕様です

イメージ 1

先日からご紹介しているディフェンダーですが、ぼちぼち問合せも頂いてますので
主な仕様をザッとご紹介します。
車名:ランドローバー・ディフェンダー

2001年式
新車並行車
2.5L Tdiディーゼルターボ
貨物1ナンバー登録(別途3ナンバー登録する事で、Nox/PM規制クリア可)
希少3ドア(運転席・助手席・リア)の110ボディ!
走行距離:97,000km(実走)
白→黒 オールペン
車検H22.10.30迄

タイベル交換済(H21.10月 92,149km時)
クラッチOH済(H22.3月 95,668時km)
タイヤ交換(H21.10月 92,149km時)
エアコン(ちゃんと効きます)
オーディオ(CDチェンジャー付き)
グリルガード
サイドステップ(折り畳み式)
シュノーケル
ボンネットタイヤキャリア
アルパインウィンドウレス
ホワイトウインカー

110ボディの3ドアは極めて希少です。
ボクは今まで5ドアしか見たことがありませんでした。
距離は10万キロ近く走ってますが、とても頑丈なディフェンダーにとってみれば
この程度の距離数は単なる通過点でしかありません。
ちなみにタイベルですが、5,000km前に交換済です。
イメージ 2

タイヤもこのタイミングで同時に新品交換してますのでバリ山です(BF Goodrich)。
ディフェンダーの機関の中で一番デリケート(?)と言えるクラッチも今年の3月に交換したばかりです。
イメージ 3
こまめにメンテされてきている個体ですので記録簿の沢山残ってます。
イメージ 4
外装はアルミボディのダメージがほとんどなく、ツヤツヤしてるし
内装もダッシュやスイッチ類、シートのヤレも少なく全体的にパリッとしてます。
ただ一つ難点があるとすれば、現状1ナンバー貨物登録されており、
Nox/PM規制のため東京では乗ることが出来ません。。
ただ、3ナンバー登録する事で規制クリア可能です(こちらで対応出来ます)。
ちなみに田舎で乗る分には関係ありません。(笑)

近日中に売りに出しますが、価格は市場に出回っている110よりも安く設定する予定です。
これはディフェンダーファン必見です!

-未分類