未分類

ディフェンダーの次期オーナーさんが決まりました!

イメージ 1

土曜日のお話になりますが、先週ディフェンダーの事でお問合せを頂いた方とお打合せをし、

その場でこの方にお譲りする事に決定しました。

次期オーナーさんは現在E36のM3にお乗りの都内在住の方で、

これからご結婚されるにあたり、家族構成や生活スタイルが大きく変わるという事で

室内が広くてチャイルドシートでも何でも載せられるディフェンダーに乗り換えられるそうです。

今週、新婚旅行に旅立たれるそうで、来週に帰国されてから一応現車確認をして頂き、

整備や構造変更(NOx規制対応、乗車定員変更)の上、名義変更してから納車になります。
結婚式や新婚旅行、新しいお住まいへの転居など、人生最大とも言えるイベントをこれから迎えられますが、

ほんの一部でも新生活を迎えるための準備を今回お手伝いさせて頂く事が出来、とても光栄です。

家も比較的近いし車好き同士ですので、これを機会に末永いお付き合いをさせて頂ければ幸いです。
で、、今回打合せの時に次期オーナーさんが乗ってこられていたM3が↓コレ。
イメージ 2

後期のM3Cで、3.2L(321ps)+6MTのモデルです。

足回りは車高調が奢られ、マフラーも車検対応のイイやつに交換されており、

ボディはツヤツヤ、整備も行き届いていて、コンディション的にはめっちゃバリモン!

見て下さい、このキレイなエンジンルームを!
イメージ 3

この車を見た瞬間、ボクがあまりにも気に入ってしまったので、

実は今回、ディフェンダーの下取りとして引き取らせて頂く事になりました。(^^)

ボクは下取りはほとんどやってないのですが、こんなにイイ車なら大歓迎です。

次期オーナーさんのほうもディフェンダーが納車される日が楽しみかもしれませんが、

ボクのほうも、このM3が引き換えに手元にやってくるのがメッチャ楽しみだったりしてます。(^^;

-未分類