'90 964C2 カブリオレ

964カブリオレがやってきました

ツーリングの記事の途中ですが、新入り君の情報です。

先日、チラリと記事にしました964のカブリオレですが、土曜日にオーナーさんから引き揚げて来て、

ボクの手元にやってきました。
イメージ 1

早速ポリッシャーで全身を磨いてみたんですが、めっちゃピッカピカのベッピンさんになりました。

見て下さい、この鏡面ボディを!
イメージ 2

イメージ 3

ボクのポリッシャー磨きの腕も上がったでしょ?!(笑)

つか、元々キレイな塗装している964なので、ボクの磨きの腕はあまり関係ありませんが。。(^^;

気になるリアのスクリーンの状態も、こんなにスケスケです。
イメージ 4

イメージ 5

モチ、雨漏りはありません。

先日の記事にも書きましたが、今回このカブリオレは現オーナーさんが出来るだけ早めに処分したいという事で

ボクのところに依頼のあった車です。

主な仕様は以下の通り。

・964カレラ2カブリオレ
・5MT
・年式:平成2年10月登録
・新車並行車(本国仕様)
・車検期日:平成24年1月12日
・走行距離:75,500km(実走)
・修復歴無し
・外装:ブラックメタ/内装:黒革

・純正スポーツシート(純正オプション・ヒーター付き)
・純正スポーツショック+スポーツサス
・’92ミラー
・Rufセンターマフラー
・Rufマフラーエンド
・17インチカップタイプホイール
・momoプロトティーポ36パイ
・ETC車載機
・チューニングROM
・記録簿多数(全てディーラーもしくはポルシェ専門工場にてメンテナンス)

 '02.10.08 60,363km
 '03.11.06 66,808km
 '04.07.07 68,180km
 '04.08.07 68,664km
 '05.02.08 69,761km
 '05.04.23 70,077km
 '05.07.24 70,904km
 '05.11.05 71,544km
 '07.01.10 72,520km
 '07.11.07 73,103km
 '08.01.13 75,300km
ミッションはカブリオレではめずらしく、ナント5MTです!

エアコンもギンギンに効いてます。

走りはカレラ2の5MTそのもので、カブリオレだからと言ってクーペより走りが劣るような部分は皆無で、

幌を閉めて走ってるとこの車がカブリオレだという事を忘れてしまうくらいです(サーキットは走ってませんが)。

それどころかチューニングROMが入っているので、フツーのノーマルのカレラ2より全然速いです。

価格は964としては激安に入る部類で設定する予定ですので、ボクスターあたりを狙うなら断然こっちだと思います!

車検もまだまだ1年半くらい残っているからお得でしょ?

まだ売りに出す前の段階ですので、今のうちなら応談可です。

気になる方は即効でメール下さい(早い者勝ちです)。 911@24.am

-'90 964C2 カブリオレ