未分類

ツーリングのご報告?

今日はバリバリツーリングにご参加頂いた方々の愛車をご紹介します。

埼玉からお越しのブラックパンサーさんの変態MINIちゃん。

レース戦績全勝という、優勝しか知らないというとんでもないMINIです。

コレに一度乗ってしまうと、誰でもMINIが欲しくなってしまうような、めっちゃオモロイ車です。
イメージ 1

イメージ 2
長野からお越しのちょこっとカエルさんの964カレラ2。

ブラックパンサーさんの実のお兄ちゃんです。

ボクの所にあった時は、青っぽいガンメタのようなシブイ色だったんですが、

つい先日、なんとご自分で全塗装しちゃったそうです・・・変態!(笑)
イメージ 3
石川からお越しのGSRくんが乗ってきたエキシージ。

地元でいつもお世話になっているガレージスペシャルさんの息子&メカニックですが、

当日は自分の白いエリーゼの修理が間に合わず、店のデモカーで来てました。
イメージ 4
石川からお越しのシモマッハさんのエリーゼ。

スペシャルさんの常連客でボクもいつもレースでご一緒している仲間です。

セントラルのストレートでポルシェにブチ抜かれた事がよほど悔しかったらしく、

ナント、ローバーのフルチューンエンジンに積み替えてしまいました。。

もう、勝てましぇん。。。
イメージ 5

三重からお越しのKさんの993カレラ。

一年ほど前、当時奥さんに内緒で購入して頂きました。(笑)

993にはめずらしいカレラデカールでバージョンアップされてました。
イメージ 6

宇都宮からお越しのNさんの964カレラ2。

ポルシェはもう1台964RSをお持ちですが、この日は快適なほうのポルシェでお越し頂きました。

このツーリングの次の日、シンリュウさんに入庫し、これからエンジンOH予定です。
(別にツーリングでエンジンぶっ壊した訳ではありません(笑))
イメージ 7
仙台からお越しのSさんの997カレラS。

この997以外に964も所有されてます。

今回初めてお会いさせて頂きました。

奥様もご一緒でしたが、とても仲の良いご夫婦で、この997も奥様と一緒に快適に遠出できるように

購入されたそうです。

うらやましい〜っ!

それにしても、997って964の横に並べるとデカイですね。

同じ911だとは思えましぇん。。。
イメージ 8
こちらは言わずと知れた、masamaoさんの変態964ターボ。

カーボン屋根、カーボンボンネットでダイエットに成功。

でも最近カタツムリをデカくしたら、タイムが落ちてしまって悩み中。。(?)
イメージ 9

今回は天気が悪くて台数が少なかった事もあって、一台一台じっくり見る事が出来ました。

このくらいの台数だと、それぞれのオーナーさんともじっくりまったりお話出来たので、

こーゆー小規模なツーリングもなかなかイイもんです。(^^)

-未分類