未分類

カレラ4、お買い得です!

以前からうっちー親分のところにあった在庫車両のカレラ4ですが、

このたびバージョンアップしてカッコよくなったとの話を聞いたので、早速写メしてもらいました。

イメージ 1

イメージ 2

ひぇ〜!

カッティングシート貼って、かなりカッコ良くなりましたネ!
このカレラ4、ボクも何度か乗ったことのある車両ですが、イイですよコレは。

↓以前乗った時の記事
http://garagej.blog.jp/archives/48232413.html

エアコンはちゃんと効くし、4WDだから安定感は抜群。

特に雨の日なんかはRRのカレラ2とは違って、ピターッと路面にタイヤが張り付いて走るような感じで、

ポルシェが初めての人でもフツーに安心して乗れます。

一般的にはカレラ4はカレラ2に比べて人気がありませんが、

以前から記事に書いている通り、ボク的にはそれが何故だかサッパリわかりません。。

車重がどうのこうのとかプッシュアンダーがどうしたとか・・・

乗りもせずにいい加減な情報に踊らされている人があまりにも多すぎるんではないでしょうか?

少なくともレース専用車として使う訳でなければ、あらゆるシチュエーションにおいてカレラ4の方が

カレラ2より勝っていると思います。

カレラ2に乗ってからカレラ4を運転してみると、きっと誰もが自分の運転が上手くなったような気がすると思います。

ま、それをわかっていてカレラ4を狙う人にとっては、価格的にも安く手に入りやすいから

それはそれでいい事なんですけどね!(^^)
っつーコトで、このカレラ4、売り物なのでご興味のある方メールよろしくです。( メアド: 911@24.am )

きっと、バーゲンプライスでご提供出来ると思いますので、絶対にお買い得ですよ!(^^)

そのへんに転がっている何の面白みもない国産の中古車買うくらいなら、

人生に一度くらいはポルシェに乗りましょう。

ポルシェは絶対にオーナーになった人の期待を裏切りません。

長年の男の夢を叶えましょう!(^^)

-未分類