未分類

保管場所、また探してました

昨日もまた車の保管場所探しに奔走してました。

自分のポルシェを地元に持って行ってしまったので、今は手元にあるのがW124とM3Cの2台だけ。

今のところはなんとか置き場所のやりくりが出来ているのですが、

8月にはまた新規で車がやってくる予定があるので、今のうちに保管場所を確保しておく必要があります。
昨日はシンリュウさんのご近所の川崎の宿河原、登戸、溝の口あたりの不動産屋を

片っ端から飛び込んでました。
で、昨日1件だけ見つかったのが↓ココ。
イメージ 1

イメージ 2

シンリュウさんのすぐそばにある、通りに面した元店舗で以前は飲食店(鍋料理屋)だったらしいです。

室内は20坪くらいの広さで、詰めれば車が室内に4台、表に1台停められそうなスペースがあります。

トイレも水道も付いてないのが多少気になりますが、ココならシンリュウさんまで歩いていけるし

トイレや洗車がしたくなったら、そっちで済ませてしまえば問題ないでしょう。(笑)

ん〜、なかなかイイじゃありませんか!
ただ、問題は家賃。。

立地が通りに面しているだけあって、その分家賃もかなり割高っす。。(+_+)

紹介してくれた不動産屋さんには予算を伝えたので、大家さんと交渉はしてくれると言ってますが・・・

多分無理でしょう。。
場所的な希望はシンリュウさんの近所がいいので、まだまだ諦めずにこのあたりで探してみますが、

このままだと方向が真逆の三郷のガレージハウスか、千住新橋の掘っ立て小屋みたいな倉庫に落ち着くかもしれません。。

-未分類