未分類

明日、拠点入りします

イメージ 1

先日決めた倉庫を借りる件ですが、明日から入居する事になりました。

小さくて汚いところですが、これがGARAGE−Jとしては初めて本格的(?)に借りた

「拠点」になります。

これまでは状況に応じて自宅のガレージや友人のショップの軒先や賃貸駐車場を借りたりして、

3年以上もなんとかやりくりしながら凌いできましたが、

ここへきてやっと好きな時に好きなだけ車をイジったり、

安心して車を保管しておける「拠点」が出来た事で、

新しい可能性にもチャレンジしてみたいと思います。

ここから新たな「新生GARAGE−J」のスタートを切り、

今まで以上に頑張ってみようと思います。

セキュリティの関係上、詳しい住所はここでは公開出来ませんが、

個別でメールやお電話でお問合せ頂ければ場所をお知らせしますので、

皆さん是非遊びに来て下さい。(^^)

-未分類