未分類

今日は倉庫の入庫日でした

今日はGARAGE−Jで借りた倉庫の入居日でした。

まずは管理している不動産屋さんから鍵を受け取り、早速ホームセンターへ買い出しへ。

洗車用のホースやら高圧洗浄機やら電源コードのリールやら・・・

あれこれ買ってたら結構お金を使っちゃいました。
ホームセンターから倉庫に戻って高圧洗浄機を組み立ててたら、

目黒支店長のエバ92さんが、仕事用のハイエースに乗ってお手伝いに来てくれました。

自宅で不要になったスチール製の棚とか流し台まで持って来てくれて、大変ありがとうございます!
イメージ 1

で、エバ92さんと一緒にスチール棚を組み立てながらしゃべってたら、時間はナント21時すぎ。。

今日は結局買い出しとスチール棚の組み立てだけで終わってしまいました。。。(^^;

明日は朝から早起きして、掃除がんばります!

で、倉庫の中は↓こんな感じ。
イメージ 2

なかなか広いでしょ?

中に車が4〜5台置けるスペースがあって、屋外もシャッターの前に車が置けます。

これだけの広さがあれば、しばらくは車の置き場不足は解消されそうです。
では、すいませんけど今日はかなり疲れたのでシャワー浴びてグッスリ寝ます。zzz

-未分類