未分類

リフォーム、かなり進みました

最近、公私共にめちゃめちゃ忙しいです。。

週末は倉庫のリフォームでベッタリ(これは楽しいからいいんですが)、本業のほうは半期決算の追い込みに加えて、

10月に大幅な組織変更があり、これまでとはミッションがガラリと変わりそうなので、

その準備や引継ぎ等で超バタバタしてます。

これに加えて来月の引越し先選び・・・(この期に及んでまだ決まってません)。。。
なんだかやる事がいっぱいありすぎて、最近ブログの更新のペースが落ちてしまってます。

スイマセン。m(__)m

で、、今更ですが先週末は倉庫のリフォームがかなり進みました。

床の塗装も半分くらい終わり、一部の柱を赤くペイントしてみました。
イメージ 1
かなり「ガレージ」っぽい雰囲気になってきたでしょ?(^^)
でも、入り口付近がまだ↓こーゆー状態です。防犯上、出来れば窓も埋めてしまいたいので、
イメージ 2

防犯上、窓も埋めてしまいたいので、またエバさんにお願いして、

この部分をまっ平らな壁にしてもらう予定です。
今月中になんとか形になるといいんだけどなぁ。。。

エバさん、引き続き宜しくお願いします。(笑)

-未分類