未分類

久しぶりにシンリュウさんに行ってました

今日は久しぶりにシンリュウさんに行きました。

ここんとこ、休日は倉庫のリフォームに掛かりっきりだったので、

ココへ来るのもめっちゃ久しぶりです。
久しぶりに来てみると、入庫している車がナローや356などシブイやつばかりで、

イイ雰囲気を醸し出してました。
イメージ 1
↓こちらはめっちゃキレイな72のS。

ん〜、もう少しこれが似合う歳になったら是非乗ってみたい車です。
イメージ 2

↓ナント、356も修理で入庫してました。

ん〜、これも似合う歳になったら是非欲し〜
イメージ 3

こうやってナローや356見ていると、欲しくなっちゃって困りますね。。

今後もし一生ポルシェに乗り続けていく事が許されるのであれば、

50代までは今の964に乗り続け、60代はナロー、70代は356に乗って、

カッコイイお爺ちゃんと呼ばれて余生を楽しみながら死んでいきたいもんです。

-未分類