未分類

今週末は・・・

イメージ 1

超々久しぶりにヒマです。

な〜んもやる事ない。

当初の予定では先週末に964が1台入ってきて、今週末の土日で一気に仕上げる予定だったんですが、

その前に外装をキレイに直してからやってくる事になったので

予定がポッカリ空いてしまいました。

こんなにゆっくり出来る週末なんて、ここ何ヶ月も記憶がないくらい久しぶりなので、

せっかくだから倉庫へも行かず、家でゴロゴロしながら少し体を休めたいと思います。

先々週、セントラルから自走で帰ってきてから、いまだに腰の痛みが取れないから

マッサージでも行って来ようかな。。(変なマッサージじゃないよ(爆))

-未分類