じゅんのすけ号(964)

お化粧直ししました

この土日は暇な予定だったんですが、なんだかんだと結構色々動いてました。
まずは土曜日は朝からかおりんを拾ってM3で倉庫に向かい、じゅんのすけ号を取りに行きました。

で、それからかおりんにじゅんのすけ号を運転してもらい、

M3と2台で都筑にあるかおりんのお友達のショップさんに行って、

じゅんのすけ号を預けてきました。

今回の目的は、「お化粧直し」です。
イメージ 1
で、今日出来上がったのが↓コレ。

どこが変わったのかわかりますぅ?
イメージ 2

イメージ 3

ちょっと雰囲気が変わったでしょ?(^^)
今回はボンネットとハネに「GARAGE−J」のロゴを入れてもらいました。
イメージ 4

イメージ 5
今回やってもらったのがプラウディアさんというショップさんなんですが、

めちゃめちゃステッカー作りのセンスがあって、かなりオススメです。

ちなみに↓コレはプラウディアさんのロゴのステッカーです。(^^)
イメージ 6

ここんとこ5年位、ステッカーの貼りなおしなんてやってなかったんですが、

たま〜にこうやってステッカーを貼りなおしてみて雰囲気変えてみるのもイイもんですね。

今回のはかなり気に入ったので、しばらくはコレでいこうと思います。

-じゅんのすけ号(964)