未分類

液晶テレビ買いました

先日、自宅マンションを引越ししたらほんの少しだけ部屋が広くなったので、

この前スマートを処分したお金で少し大きめの液晶テレビを買いました。
イメージ 1

最近の液晶は画面の動きもスムーズで、めっちゃキレイに映りますね!
使い勝手も凄い!

ちゃんと番組表が出てきてその中から撮りたい番組を選択するだけで

自動的にハードディスクに録画されます。(今は当たり前?)

外部端子もたくさんあって、ちゃんとパソコンのモニターにもなるから、

大画面でネットサーフィンできます♪
イメージ 2
で、更に!

直接インターネットにもつながるから、あれこれ色んな事が出来てしまいます。

そこには、男なら誰しも欲しがるであろう、ムフフ♪な機能が・・・(笑)

つづきはファン限定記事で、のちほど。(爆)

-未分類