'03 996GT3クラブスポーツ

GT3を引っ張り出してました

昨日は天気も良かったので、近所で借りてるタワーパーキングに保管中のGT3とM3を入れ替えて

GT3を引っ張り出してました。
イメージ 1
向かった先は足立の倉庫。

自宅から倉庫まで首都高使って片道30分弱なので、たまに動かしてみるにはちょうどいい距離です。

先日GT3がウチに着てから少し汚れたまんまの状態だったので、早速洗車やお掃除してあげました。
イメージ 2

イメージ 3
それにしても、このGT3、めっちゃキレイ。

元々サーキットを走ってた車なんですが、現オーナーがお金を掛けて、

フロントガラスをボディの飛び石キズなどをカンペキにお化粧直しして間もない車なので、

塗装がツヤツヤしてて、サーキット経験があるなんて信じられない位のベッピンさんです。

この日、かなり細かい部分までじっくり粗探し(?)をしてみたのですが、

ボディにキズやヘコミはボクの目視では見つけられませんでした。
イメージ 4

イメージ 5
せっかくこんなにキレイになったので、自宅に戻る前に近所の埠頭に立ち寄り、

イイ写真をいっぱい撮ってきました。
イメージ 6

イメージ 7

最後は自宅のマンションの駐車場に初めて駐車してみました。
イメージ 8

隣がベントレー君なので、なんだかめっちゃセレブな所に住んでるみたいですね。(笑)

こんな記事を書くとすぐに勘違いされてしまうので、念のために言っておきますけど、

ボクはめっちゃ貧乏で、このマンションもフツーの至って庶民的なマンションです。

-'03 996GT3クラブスポーツ