未分類

今日、旅立って行きました

イメージ 1

シルバーの964君ですが今日、次期オーナーさんが現車確認・引取りに来られ、

ボクの元を旅立って行きました。

今度の次期オーナーさんは四国は高松の方。

そういえば、先日の黒いGT3の次期オーナーさんも四国の方だったので、

なぜか最近四国に縁があるようです。

東京から四国への道のりは約700km!

多分、今頃は関西あたりを通過している頃でしょうか。

この方はポルシェは既に経験済の方ですが、以前お乗りだった993は

15年前に手放されてしまったとか。

15年ぶりのポルシェで、しかもいきなり700kmの超ロングドライブは

かなり大変だと思いますが、どうか最後まで安全運転で無事にお帰り下さい。

この度は全国数ある中から、ウチのポルシェをお選び頂き大変ありがとうございました!

これからも末永いお付き合いを、宜しくお願いします。m(_ _)m

-未分類