'92 964C2 マリタイムブルー

マリタイムブルーで帰ってきました。

昨日は友人から奪い取ったマリタイムブルーの964で東京に帰ってきました。

昨日のルートは北陸自動車道〜関越自動車道を通るルートで、距離は約500kmのコースです。

日本海沿いに走る北陸自動車道はずっと雨で、特に新潟を通過中はずっと土砂降りでしたが、

この車はバリ山のネオバを履いているせいか、かなり安定して走れました。
イメージ 1

関越道に入ってからもしばらくは雨でしたが、関越トンネルを抜けた途端、急に天気が良くなりました。
イメージ 2

いつも思うんですが、関越トンネルの前後でくっきり天気が変わるので、

多分ここが「日本海側」と「太平洋側」の区切りなんだと思います。

昨日の関越道は花園から練馬まで断続的な渋滞でしたが、

ヒーターもエアコンも付いている快適な964での移動だったので、あまり疲れませんでした。

ボクの964だったらこうはいきません。。(^^;
東京に到着してからそのままシンリュウさんに寄って964を突っ込んできました。

500km乗ってみて、あらためて調子がいい個体だという事がよくわかりましたけど、

ホイールバランスとか燃料計の動きが変だとか・・・細かい所で何点か気になる点があったので、

念のため、職人の目で一通り点検してもらいます。
イメージ 3

イメージ 4

隣にあるのはボクの足車のM3です。

M3も車検をお願いしてるところなので重なっちゃって申し訳ありませんけど

シンリュウさん、宜しくお願いしま〜す!m(__)m

-'92 964C2 マリタイムブルー