'03 996GT3クラブスポーツ

GT3CSのホイール

いまウチにいるGT3クラブスポーツですが、ホイールは↓こんなの履いてます。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

ゲンバラ by ENKEIの限定ホイールです。

マグネシウム製でフロントが8.5Jでリアが11J。

特にリアはリムが深くなっていて、どことなく空冷ポルシェっぽい雰囲気です。

それもそのはず、本来このホイールをチョイスするのは964のワイドボディ系が多いのだとか。

空冷ポルシェに似合うホイールって、やはり水冷ポルシェでも似合っちゃいますよね。

ちなみにこのホイール、限定生産だったためもう入手不可能だとか。

初めて見た瞬間、ボクの964にも履かせたいとの衝動に駆られましたが、それはもう無理な話のようです。

こんな希少でカッコイイホイールを履いてるだけでもかなりの価値ありますよね。

なんだかこのGT3、付いてる物が全部お宝ばかりで前オーナー氏のこだわりとセンスの良さが窺えます。

-'03 996GT3クラブスポーツ