未分類

またこんなん買いました

土曜日はマリタイムブルーの964を発送してから倉庫に戻り、

倉庫の整理とベンツ君を磨いてました。
イメージ 1

で、何か倉庫の変化に気が付きません?(笑)

↓こんなんを壁に貼り付けました。(^^)
イメージ 2

拡大すると、↓こんな感じです。
イメージ 3

また、ヤフオクで買ってしまいました。

材質はプラスチックで出来ていてツヤがあるので、近くから見るとなかなか高級感があります。(^^)

でも値段は結構高くて13,000円もするので、ちょっともったいなかったかもです。。

それだけ出すくらいなら紙で自分で作ってもよかったかもです。(^^;

-未分類