未分類

寒いっすね!

最近めっちゃ冷え込んできましたね。

ガレージを借りてから天候に関係なく室内で作業が出来るようになったのはいいんですけど、

暖房器具が一切ないので、作業をしてるとけっこう腰にきます。。
イメージ 1

本当はガレージに↓こんなのが1台あるといいんですけどねぇ。。
イメージ 2

でも、業務用の強力なヤツって、新品だと5〜6万もするんです。

なので最近はヤフオクで中古の安いのを物色してるんですけど、

やはり考える事は皆同じのようで、中古といえども値段が吊り上ってしまってなかなか買えましぇん。。(ToT)

どなたかこの手の業務用のストーブが余ってたら安く譲ってくらはい。(^^;

-未分類