未分類

インフルエンザになりました・・・

きのうはガレージでベンツ君達の洗車をしていたんですが、

そしたらブラックパンサーさんが遊びに来てくれました。
イメージ 1
このMINI君、久しぶりに見ましたけど、またまた変態度が増してカッコよくなってました。
イメージ 2

イメージ 3
この日は夕方頃には寒くなってきたのでブラックパンサーさんとはお別れし、

早めに車を片付けて帰りました。
イメージ 4

ところがこのあとボクの体に異変が・・・
帰りの車の中であまりに寒気がするので、行きつけのお医者さんに行ってみると、

なんと、インフルエンザでした。。。(-"-;

世間でウイルスを撒き散らさないよう、5日間は自宅で絶対安静らしいです。

今日遊びに来てたブラックパンサーさん、大丈夫かなぁ???

-未分類