未分類

ガレージでプチオフ♪

寒いっすね〜

とは言っても、ボクの地元のほうは豪雪らしいので、東京の寒さくらいで騒いでいたら

雪国の方から怒られてしまいますね。(^^;
きのうは東京もパラパラと雪が降って寒い中、足立のガレージのプチオフしてました。

今回はポルシェではなくベンツ主体のプチオフだす。
ブログ仲間のc_m_uchidaさんが初めて遊びに来て下さるという事で、

せっかくだからエバさんにも声を掛けて、いつものカップカーやRSではなく、

敢えてE60で来てもらいました。
イメージ 1

よくよく考えると、エバさんがE60でガレージに来るのはこれが初めてです。

いつもはガレージの改装の工具満載のハイエースで来て下さいますからね。(^^)
しばらくお待ちしてると、c_m_uchidaさんが到着。

今日は数あるベンツの中からSL500で到着です。
イメージ 2

イメージ 3

とてもキレイに乗られているSL500で、ガラの悪いボクのSLやエバさんのE60とは対照的に

すごく上品なオリジナルに近いバリモンです。

希少なカラーも新鮮でイイですね!

このSL、よ〜く観察すると、後部座席が付いてました。

ネットで購入して後付けしたらしいのですが、シートベルトまでちゃんと付いてて違和感がまったくありませんでした。

さすがに広さ的にはポルシェの後部座席並みしかないので大人が乗るにはキツそうですけど、

いざという時のエマージェンシー用としては十分使えそうですね。

オープンにした時の注目度も高そうです。

あっ、後部座席の写真、撮リ忘れた!(^^;

c_m_uchidaさんとはネット上では以前から交流はありましたが、リアルでお会いするのはこれが初めてでした。

とても気さくな感じのいい方で、W124やR129あたりの世代のメルセデスをこよなく愛されており、

SL500以外にもSL60やE60、E36T、996カレラ4など8台もレアな趣味車を所有されておられる

とんでもない方です。

昨年から仕事の関係で九州から東京にお住まいを移されたそうなので、これからもご近所同士、

お付き合いの程、よろしくお願いします。

-未分類