未分類

楽しさ3倍!

今日は東京はめっちゃ暖かかったですね!

今日は東京マラソンの交通規制を避けて、朝早くから足立ベースに向かいました。

560SECとSL500の2台を洗車してたんですけど、

汗がジワジワ滲んでくるくらい気温が高かったです。

春はもうすぐそこですね!
で、春と言えばオープンカー。

いよいよSL君の季節がやってきます。

先日は大黒の帰りにオープン状態で湾岸を走ってしまった時は、

寒くて寒くてえらい目に遭ってしまいましたが、春になれば気持ちよくオープンで走れます。
今のSLはボクにとって2台目のSLですが、前に乗っていたSLの時から思ってたんですけど、

この車、絶対お得だと思います。

何がお得かって言うと、E500と同じ119エンジンや豪華装備や上質な走りも当然なんですけど、

ハードトップと幌とオープンの3つのスタイルと走りが楽しめる点が

この車特有の一番の魅力だと思います。

フツーの車の3倍楽しめますからね!(^^)
イメージ 1

で、スゴイのはこの3つのスタイル、どれを取ってもカッコイイ♪

ハードトップ、幌、オープン、どの状態でもこれだけ違和感が無い車は、

世界広しと言えどもR129以外になかなか見つからないと思います。

この点が、129を手放してもしばらくするとまた欲しくなってしまう理由の一つかも知れません。
お手数ですけど、今日も↓のクリックのご協力をお願いします。

イメージ 2

-未分類