未分類

映画の撮影用のポルシェ、探してます

イメージ 1

世の中がこんな状況の時に何なんですが、ボクの964が映画の撮影に借り出された時の映画のスタッフさんが

今度は別の映画の撮影用として白い930か964を探してるそうです。

結構急いでいるらしいのですが、どなたか東京近郊の方で、3/20過ぎからの数日間、

撮影用に車両をお貸し頂ける方はいらっしゃいませんか?
何でもバブルの時代を舞台にした映画らしく、第一希望は白い930ターボを探してるそうですが、

そんなのなかなか出てこないと思うので、とりあえず白くてカエル顔でノーマルっぽい車両であれば

OKだそうです。

ちなみにボクのじゅんのすけ号は、ド派手すぎて対象から外れてます。(笑)

しかも壊れてますからね。。(^^;
提供頂いた車両は必ず映画のシーンで使われるそうなので、記念にいかがでしょう?

もし提供可能な方がいらっしゃいましたら「911@24.am」までDM下さい。

あまり時間がないので、ご希望の方はお早めに!
イメージ 2

-未分類