未分類

BRABUS君の嫁ぎ先が決まりました

イメージ 1

ヤフオクに出品していたSL500ですが、先日、愛知県の方からオファーを頂き

ボクの手元から旅立っていく事になりました。

実は昨日ヤフオクを早期終了したんですが、終わってからも「もう売れちゃったんですか?」

という問合せを何件も頂くほどの人気者でした。
イメージ 2
既に現車は納車前整備の為にシンリュウさんに入庫させており、

メンテが終わり次第、愛知へ向けて陸送で旅立って行きます。

今回は現車確認なしでの即決でしたが、かなりコンディションのいい個体ですし、

見た目もBRABUSでキマっている車なので、きっと気に入って頂けると思います。

バッチリメンテしてからお送りしますので、納車まで楽しみにしていて下さいネ!
これで東日本大震災で被災に遭われた方々のために、少しはまとまった額の募金が出来そうです。

もう1台の560SECの方も超バリモンですので、こちらの方もどなたか是非宜しくお願いします。m(__)m

イメージ 3

-未分類