未分類

置き場所がパンク・・・

明日かあさって、どちらかはまだわかりませんが、先週ボディーコーティングに預けた

993ターボがやってきます。

施工をお願いしたエム・ブルックの小川君の話だと、かなりのレベルでピカピカになったそうです。

せっかくの「ターボ」なので、今回も一番高いダイヤモンドキーパーコーティングで施工してもらいましたが、

以前やってもらったS124の時も↓こんなにピカピカになったので、今回も楽しみです。
イメージ 1
で、ターボがやってくると手元の車が全部で5台になるのですが、

そうなってくると4台収納の足立ベースがパンクしてしまいます。
イメージ 2

今住んでる中央区のマンションにもあと1台置けるので、これでちょうどいっぱいいっぱい。。。(-"-;

足車にAMGのC43かC36を狙ってたんですが、置き場所が無いのでしばらくはお預けかもです。。

それにしても、いま足立ベースに入っている4台のうち2台は「不動車」なので、効率悪すぎ!
イメージ 3

場所がもったいないから、いま車検切れ&水漏れで休眠中のかおりんのZ32でも無理矢理復活させて、

しょうがないから勝手に足としてマンションに置いとくかもです。(笑)
イメージ 4

ジワジワと順調に(?)総合順位が下降線を辿ってます。。(-"-;

すいませんけど気合い入れて↓クリックをお願いします。(笑)

イメージ 5

-未分類