'95 993ターボ ポーラシルバー

993ターボがやってきました

イメージ 1

今日(つか、もう昨日)、993ターボが足立ベースにやってきました。

あいにくの雨の中、金沢から自走でやってきたので車が汚れてしまいましたが、

撥水効果バリバリのダイヤモンドコートしてもらっただけあって、

雨を弾きまくってます。

明日(つか、もう今日か)は天気がいいみたいなので、

早速洗車してピッカピカにしてやろうと思います。
少し首都高を走ってみましたけど、やっぱ4WDのターボは雨でも安定しまくってました。

もう一台のカレラとは、同じ993でも全然乗り味が違います。

この安定感が993ターボの大きな魅力の一つです。

きのうもみなさんが気合い入れてバナーをクリックして頂いたお陰で

また少し順位が↑になりました。

すいませんけど今日も気合い入れて↓クリックをお願いします。

イメージ 2

-'95 993ターボ ポーラシルバー