'95 993ターボ ポーラシルバー

993ターボをキレイにしてました

昨日は足立ベースで一日過ごしてました。

午前中は土曜日に到着した993ターボが移送中の雨で汚れてしまっていたので、洗車してました。

ダイヤモンドコーティングしてもらったので、水洗いだけでピッカピカになりました。
イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

ボディカラーがシルバーメタリックなので画像では映り込みが見えにくいですが、

ツルツルの鏡面状態です。

プロの施工はやっぱり違いますね。

保証書も付いてるので、定期的なメンテを怠らなければ5年間は安心です。
イメージ 4

イメージ 5
午後は千葉県から初めてお越しになられる方がお越しになり、

時間を忘れて夕方まで車談義に花を咲かせてました。

車の電子制御に関わる部分の開発に携わっている方だったのですが、

色々なお話をお聞かせ頂けたのでとても勉強になりました。

最近はポルシェにも興味を持たれているとの事でしたので、

足立ベースに今ある3台のポルシェも見て頂きましたが。

ポルシェは一度は経験してみるべき車だと思いますので、

是非手に入れてみて下さいネ!
イメージ 6
ブログランキング、みなさんの気合いの入ったポチのおかげで

また少しずつ順位が上昇してきました。

お手数ですが今日も気合い入れて↓のクリックをお願いします!

イメージ 7

-'95 993ターボ ポーラシルバー